私の右手が。
右手の中指の付け根。
いきなり腫れる。キモー
ペン持つのも辛い。
ぶつけてもないのに骨折?
整形外科行きました。
理由はわからんけど
炎症を起こしているとのこと
意味不明~~
今は
痛み止めなしぢゃ
日常生活危うし。
おまけに
風邪引きさん~
喉痛いし
鼻つまるし
頭痛いし
もぉなんか
ギャグだね。笑
いきなり腫れる。キモー

ペン持つのも辛い。
ぶつけてもないのに骨折?
整形外科行きました。
理由はわからんけど
炎症を起こしているとのこと

意味不明~~

今は
痛み止めなしぢゃ
日常生活危うし。
おまけに
風邪引きさん~
喉痛いし
鼻つまるし
頭痛いし
もぉなんか
ギャグだね。笑