私の右手が。 | あやサンの毎日。

私の右手が。

右手の中指の付け根。


いきなり腫れる。キモーショック!



ペン持つのも辛い。




ぶつけてもないのに骨折?





整形外科行きました。







理由はわからんけど
炎症を起こしているとのことパー





意味不明~~あせる





今は
痛み止めなしぢゃ
日常生活危うし。





おまけに
風邪引きさん~



喉痛いし
鼻つまるし
頭痛いし







もぉなんか
ギャグだね。笑