パーティ。 | あやサンの毎日。

パーティ。

昨日は

風邪が治ってない中

会社のパーティーがあって


おめかしして
コンディション激悪で、ホテルオークラに
いってきたょアップ





料理が
うますぎたドキドキ






最初は
めんどくせぇあせるって
感じだったけど、
ってか
行ってからもめんどくせぇ感じMAXだったけど





料理がうますぎたけん、




許すにひひ音符


きゅうべえ?のお寿司
食べたんだょニコニコ!!すごいよね☆


久しぶりに
ご飯まともに食べた気がするドキドキ




ずっと
具合わるくて
ご飯
あんまり
食べてなかったんだよねキラキラ






実は
今最高級に
痩せてるらしいニコニコニコニコチョキ





会う人会う人

言われるガーンガーン






病的~






ただ
体重計ないから
計れない現実。