パーティ。
昨日は
風邪が治ってない中
会社のパーティーがあって
おめかしして
コンディション激悪で、ホテルオークラに
いってきたょ
料理が
うますぎた
最初は
めんどくせぇ
って
感じだったけど、
ってか
行ってからもめんどくせぇ感じMAXだったけど
料理がうますぎたけん、
許す

きゅうべえ?のお寿司
食べたんだょ
すごいよね☆
久しぶりに
ご飯まともに食べた気がする
ずっと
具合わるくて
ご飯
あんまり
食べてなかったんだよね
実は
今最高級に
痩せてるらしい


会う人会う人
に
言われる

病的~
ただ
体重計ないから
計れない現実。
風邪が治ってない中
会社のパーティーがあって
おめかしして
コンディション激悪で、ホテルオークラに
いってきたょ

料理が
うますぎた

最初は
めんどくせぇ
って感じだったけど、
ってか
行ってからもめんどくせぇ感じMAXだったけど
料理がうますぎたけん、
許す


きゅうべえ?のお寿司
食べたんだょ

すごいよね☆久しぶりに
ご飯まともに食べた気がする

ずっと
具合わるくて
ご飯
あんまり
食べてなかったんだよね

実は
今最高級に
痩せてるらしい



会う人会う人
に
言われる


病的~
ただ
体重計ないから
計れない現実。