三連休の行方。 | あやサンの毎日。

三連休の行方。

三日間
大阪にいっとりました~



大事な計画がありましてね。




無事
計画をたてることができましたドキドキ




楽しみ楽しみ~飛行機





はるかサンとは
相変わらず
徹夜で
カラオケでしたね。



大食いの
私は
三日間で
パスタ以外の麺は
全てコンプリートしましたニコニコチョキ





そして
パーティ用の
服も
二人して店員さんを笑わかして
買えたし





楽しい
休日でしたね~