パーマネント。 | あやサンの毎日。

パーマネント。

さてさて
何日ぶりの
休みでしょぉか…



とりぁえず
昼まで寝だめしました。




それから
美容院行って



なんと
勢いで
パーマかけちゃった!!






勢いって
大事だねニコニコ





とてもとても
新鮮な気分ダョ。




直毛な私が
パーマダョ。






とてつもない
気分転換ダョ。






はやく寝よーー
って
思ってたのに、

浜田の大家族スペシャル全国放送?でやってるし、

逃走中にソヮソヮするし、
テレビっ子でしたとさテレビ





テレビで浜田の映像流れてて
帰りたくなったーキラキラ

1人で興奮してしまったガーン



さてさて
明日からも
連勤続きですね。



もう
かれこれ
休まなければならない日数が
6日間もたまってしまったぁしょぼんあせる



いつ
使えるんだろーなー得意げ
謎。