CONCERT。
なんと~
今日は
BoAのコンサートに
行ってきたよ
しかもね、
前から八列目という
ナイスな位置でみれたんですょ
←興奮さめやらぬ。
もーね、
かわいいッ
容姿はもちろんなんだけどさ
あの方声がかわいいんょ
で
顔ちっちゃいし
踊りもうまいし
コンサート
行って
さらに好きになったかもー
まッ
一番
は
あのグループですけどね。笑
とっても
素敵な
夜でしたー。
今日は
BoAのコンサートに
行ってきたよ

しかもね、
前から八列目という
ナイスな位置でみれたんですょ
←興奮さめやらぬ。もーね、
かわいいッ

容姿はもちろんなんだけどさ
あの方声がかわいいんょ

で
顔ちっちゃいし
踊りもうまいし
コンサート
行って
さらに好きになったかもー

まッ
一番
はあのグループですけどね。笑
とっても
素敵な
夜でしたー。
体調不良は気のせい。
朝五時にぉきて、
某試験会場に
頑張れーって
言いにいきました。
結果
寒過ぎて
力入れすぎて筋肉痛。
風邪引いたぽい。
寝不足。
最悪だわーい。
寝不足だし
風邪っぽいし
今日
仕事中に
椅子から立ち上がったら
一瞬まわりが
真っ白になって
話し掛けられた同期に
うまく返答できず、
あっ
やっばー
倒れるー
って
一瞬ふらっ
ってなったけど、
気合いで
持ち越しました
我ながら
根性ある気する
今日も一日
お疲れさま~
OLの
夜は長いょ~~
遊び行ってきますー
某試験会場に
頑張れーって
言いにいきました。
結果
寒過ぎて
力入れすぎて筋肉痛。
風邪引いたぽい。
寝不足。
最悪だわーい。
寝不足だし
風邪っぽいし
今日
仕事中に
椅子から立ち上がったら
一瞬まわりが
真っ白になって
話し掛けられた同期に
うまく返答できず、
あっ
やっばー

倒れるー

って
一瞬ふらっ

ってなったけど、
気合いで
持ち越しました

我ながら
根性ある気する

今日も一日
お疲れさま~
OLの
夜は長いょ~~

遊び行ってきますー





