あやサンの毎日。 -31ページ目

CONCERT。

なんと~


今日は
BoAのコンサートに
行ってきたよ音符



しかもね、
前から八列目という
ナイスな位置でみれたんですょ!!←興奮さめやらぬ。




もーね、
かわいいッドキドキ


容姿はもちろんなんだけどさ


あの方声がかわいいんょドキドキ




顔ちっちゃいし
踊りもうまいし





コンサート
行って
さらに好きになったかもー音符





まッ
一番ドキドキ
あのグループですけどね。笑




とっても
素敵な
夜でしたー。

小籠包とタルト。

あやサンの毎日。-201002211352000.jpg

きゃーーードキドキ


台湾に本店がある
世界十大レストランの

 


小籠包たべてきたードキドキ






やっぱり何回食べても
うますぎなんだよね音符




しかもね、なんでかわからんけど、

今日は日曜日のくせに
30分ぐらい
待ったら入れましたキラキラ


肉汁~~ドキドキ
あ~~おいしいかったナイフとフォークナイフとフォーク



大学の時の友達と
行ったんだけど、

台湾にも
一緒に行った子だから



懐かしみながら
食べたょぉアップ







あやサンの毎日。-201002211443000.jpg

んでもって



場所を買えて
可愛らしいタルトのお店に行ったよ音符

写真では伝えきれらんくらいドキドキ
おいしそうなタルトがいっぱーいあって…

どれにしようか迷いまくったあげく


私は
『生チョコとあまおうのタルト』にしたょケーキ






友達と色々話せて
しかも
美味しいものいっぱい食べれて
今日は
楽しい休日でしたッ。

体調不良は気のせい。

朝五時にぉきて、




某試験会場に



頑張れーって
言いにいきました。





結果
寒過ぎて



力入れすぎて筋肉痛。
風邪引いたぽい。
寝不足。





最悪だわーい。





寝不足だし
風邪っぽいし
今日
仕事中に
椅子から立ち上がったら
一瞬まわりが
真っ白になって



話し掛けられた同期に
うまく返答できず、

あっ
やっばー!!
倒れるー!!




って
一瞬ふらっあせる
ってなったけど、




気合いで
持ち越しましたニコニコ




我ながら
根性ある気するドキドキ





今日も一日
お疲れさま~



OLの
夜は長いょ~~ドキドキ
遊び行ってきますー