体調不良は気のせい。 | あやサンの毎日。

体調不良は気のせい。

朝五時にぉきて、




某試験会場に



頑張れーって
言いにいきました。





結果
寒過ぎて



力入れすぎて筋肉痛。
風邪引いたぽい。
寝不足。





最悪だわーい。





寝不足だし
風邪っぽいし
今日
仕事中に
椅子から立ち上がったら
一瞬まわりが
真っ白になって



話し掛けられた同期に
うまく返答できず、

あっ
やっばー!!
倒れるー!!




って
一瞬ふらっあせる
ってなったけど、




気合いで
持ち越しましたニコニコ




我ながら
根性ある気するドキドキ





今日も一日
お疲れさま~



OLの
夜は長いょ~~ドキドキ
遊び行ってきますー