CONCERT。 | あやサンの毎日。

CONCERT。

なんと~


今日は
BoAのコンサートに
行ってきたよ音符



しかもね、
前から八列目という
ナイスな位置でみれたんですょ!!←興奮さめやらぬ。




もーね、
かわいいッドキドキ


容姿はもちろんなんだけどさ


あの方声がかわいいんょドキドキ




顔ちっちゃいし
踊りもうまいし





コンサート
行って
さらに好きになったかもー音符





まッ
一番ドキドキ
あのグループですけどね。笑




とっても
素敵な
夜でしたー。