まとまんない最近のこと。 | あやサンの毎日。

まとまんない最近のこと。

休みがなくて
忙しい毎日ですあせる

うちの会社でゎ
三連休何?
日曜日何?


って感じな
日々ですガーン



その分
仕事は
いい意味で充実しすぎてます。
悪い意味でできるかむかっそんなにむかっです。




沢山沢山
今年一年の
記念写真も
とれましたキラキラ





そんな私も
社会人一年目が終わろうとしています。。。







二年目もヌクヌクいきたいぞ~ってことで
新人サンが
入ってこないことを祈るばかりですガーン←最悪ね。笑





私以外の家族は
連休、大阪で~だったらしいですが、
んーーっと
我慢しつつ
仕事を頑張るのみですニコニコ





まとまらない
記事になりましたね。





ようするに、
早く皆遊びに来てねキラキラ