まとまんない最近のこと。
休みがなくて
忙しい毎日です
うちの会社でゎ
三連休何?
日曜日何?
って感じな
日々です
その分
仕事は
いい意味で充実しすぎてます。
悪い意味でできるか
そんなに
です。
沢山沢山
今年一年の
記念写真も
とれました
そんな私も
社会人一年目が終わろうとしています。。。
二年目もヌクヌクいきたいぞ~ってことで
新人サンが
入ってこないことを祈るばかりです
←最悪ね。笑
私以外の家族は
連休、大阪で~だったらしいですが、
んーーっと
我慢しつつ
仕事を頑張るのみです
まとまらない
記事になりましたね。
ようするに、
早く皆遊びに来てね
忙しい毎日です

うちの会社でゎ
三連休何?
日曜日何?
って感じな
日々です

その分
仕事は
いい意味で充実しすぎてます。
悪い意味でできるか
そんなに
です。沢山沢山
今年一年の
記念写真も
とれました

そんな私も
社会人一年目が終わろうとしています。。。
二年目もヌクヌクいきたいぞ~ってことで
新人サンが
入ってこないことを祈るばかりです
←最悪ね。笑私以外の家族は
連休、大阪で~だったらしいですが、
んーーっと
我慢しつつ
仕事を頑張るのみです

まとまらない
記事になりましたね。
ようするに、
早く皆遊びに来てね
