BoAの次の日。 | あやサンの毎日。

BoAの次の日。

はぁぁぁ~~~




仕事終了~~~~~!!




昨日の
BoAとは
うってかわり




今日は
7時出勤
今終了ですょ。




働きましたね。うん。






今日は
分かる人には
分かると思いますが



私たちにとっては
重要ディですからね。






無事?
終わって良かったすドキドキ







お疲れさま~


って
今日は
本部に行ってたから
まだ
電車の中。






とおいですね。
引っ越したいですニコニコ