BoAの次の日。
はぁぁぁ~~~
今
仕事終了~~~~~
昨日の
BoAとは
うってかわり
今日は
7時出勤
今終了ですょ。
働きましたね。うん。
今日は
分かる人には
分かると思いますが
私たちにとっては
重要ディですからね。
無事?
終わって良かったす
お疲れさま~
って
今日は
本部に行ってたから
まだ
電車の中。
とおいですね。
引っ越したいです
今
仕事終了~~~~~

昨日の
BoAとは
うってかわり
今日は
7時出勤
今終了ですょ。
働きましたね。うん。
今日は
分かる人には
分かると思いますが
私たちにとっては
重要ディですからね。
無事?
終わって良かったす

お疲れさま~
って
今日は
本部に行ってたから
まだ
電車の中。
とおいですね。
引っ越したいです
