ラスクの話。
ガトーフェスタハラダの
ラスク
いやー
激ウマなんだけど。
前にもブログに載せたと思うんだけど。
銀座に売ってるから
土曜日行ったとき
ここぞとばかり
買ったのね。
ちなみに
弟にも
すすめて
お土産にって
買ってた
でさ~
今日横浜そごう
ぷら~って入ったら
期間限定で
売ってた
一昨日買ったのに
長蛇の列なのに
思わずまた
並んでいる私がいました。
THE大量買い。
銀座なんか滅多にいかないからね
ちょーーー
うまいんだから。
やばいんだから。
ラスクの域こえてるから。
これで
当分食べられる
ラスク
いやー
激ウマなんだけど。
前にもブログに載せたと思うんだけど。
銀座に売ってるから
土曜日行ったとき
ここぞとばかり
買ったのね。
ちなみに
弟にも
すすめて
お土産にって
買ってた

でさ~
今日横浜そごう
ぷら~って入ったら
期間限定で
売ってた

一昨日買ったのに
長蛇の列なのに
思わずまた
並んでいる私がいました。
THE大量買い。
銀座なんか滅多にいかないからね

ちょーーー
うまいんだから。
やばいんだから。
ラスクの域こえてるから。
これで
当分食べられる
