ラスクの話。 | あやサンの毎日。

ラスクの話。

ガトーフェスタハラダの
ラスク



いやー
激ウマなんだけど。
前にもブログに載せたと思うんだけど。


銀座に売ってるから

土曜日行ったとき

ここぞとばかり
買ったのね。



ちなみに
弟にも
すすめて
お土産にって
買ってたドキドキ





でさ~

今日横浜そごう
ぷら~って入ったら




期間限定で
売ってた!!




一昨日買ったのに
長蛇の列なのに





思わずまた
並んでいる私がいました。





THE大量買い。






銀座なんか滅多にいかないからねあせる






ちょーーー
うまいんだから。
やばいんだから。
ラスクの域こえてるから。





これで
当分食べられるドキドキ