12月。
いろいろあった11月。
きりかえて頑張る12月。
張り切っていきましょー
さて。
先日金曜日に
学校でいう
終業日的な日をむかえました。
初めてうけもつ
担任は
考えていた以上に大変で。。
もー
おわりかょ
ってくらい
あって言う間でした
この日に
むけて
生徒ひとりひとりに
名前と
合格祈願メッセージ入り
の
カードを
徹夜で
作って
最後教室で
話をしたときに
サプライズで
あげました

みんな
喜んでくれて
よかった~~
って
不器用が不器用なりにつくったカードに
優越感を感じていると
いきなり
生徒たちから
逆サプライズ~~~
一年間
ありがとうございました
って
代表の子が
出てきてくれて
色紙のプレゼント

そして
みんなからの
拍手

びっくり
と
嬉しさ
で
教卓で
ボロ泣き

最終的に
生徒に
化粧とれて不細工だょ
って
言われてしまいました

でもでも
ちょーーーー嬉しかった

プライバシーのこともあるし
仕事のことは
詳しく
ブログには
書きたくないんだけど
嬉しすぎて
嬉しすぎました
54人
の
担任に
なれて
心から
よかったって
思えた
出来事でした
今日は
休日
楽しみにしていた
コンサートです
行ってきます
きりかえて頑張る12月。
張り切っていきましょー

さて。
先日金曜日に
学校でいう
終業日的な日をむかえました。
初めてうけもつ
担任は
考えていた以上に大変で。。
もー
おわりかょ
ってくらいあって言う間でした

この日に
むけて
生徒ひとりひとりに
名前と
合格祈願メッセージ入り
の
カードを
徹夜で
作って
最後教室で
話をしたときに
サプライズで
あげました


みんな
喜んでくれて
よかった~~
って
不器用が不器用なりにつくったカードに
優越感を感じていると
いきなり
生徒たちから
逆サプライズ~~~
一年間
ありがとうございました

って
代表の子が
出てきてくれて
色紙のプレゼント


そして
みんなからの
拍手


びっくり
と
嬉しさ
で
教卓で
ボロ泣き


最終的に
生徒に
化粧とれて不細工だょ

って
言われてしまいました


でもでも
ちょーーーー嬉しかった


プライバシーのこともあるし
仕事のことは
詳しく
ブログには
書きたくないんだけど
嬉しすぎて
嬉しすぎました

54人
の
担任に
なれて
心から
よかったって
思えた
出来事でした

今日は
休日

楽しみにしていた
コンサートです

行ってきます
