12月。 | あやサンの毎日。

12月。

いろいろあった11月。



きりかえて頑張る12月。







張り切っていきましょードキドキ





さて。


先日金曜日に
学校でいう
終業日的な日をむかえました。




初めてうけもつ
担任は
考えていた以上に大変で。。



もー
おわりかょあせるってくらい
あって言う間でしたニコニコ





この日に



むけて




生徒ひとりひとりに
名前と
合格祈願メッセージ入り

カードを
徹夜で
作って




最後教室で
話をしたときに
サプライズで
あげましたキラキラキラキラ





みんな
喜んでくれて


よかった~~



って
不器用が不器用なりにつくったカードに
優越感を感じていると






いきなり





生徒たちから



逆サプライズ~~~





一年間
ありがとうございましたニコニコ
って
代表の子が


出てきてくれて
色紙のプレゼントしょぼんしょぼん



そして
みんなからの
拍手キラキラキラキラ






びっくり

嬉しさ




教卓で
ボロ泣きガーンガーン




最終的に


生徒に
化粧とれて不細工だょあせる


って
言われてしまいましたガーンガーン





でもでも






ちょーーーー嬉しかったニコニコドキドキ






プライバシーのこともあるし
仕事のことは
詳しく

ブログには
書きたくないんだけど




嬉しすぎて



嬉しすぎましたドキドキ





54人

担任に
なれて

心から
よかったって
思えた




出来事でしたアップ





今日は
休日キラキラ


楽しみにしていた
コンサートですドキドキ
行ってきます音符