テスト勉強。 | あやサンの毎日。

テスト勉強。

勉強中ー!!!!!!






今度
テストがあるんだよね


社員全員に。




すげー規模。





くれぐれも
最下位で
表彰されないよーに



勉強中~メモ




ひっさしぶりに
テスト勉強的なことしたかも~



もともと
勉強じたいは
嫌いぢゃないからね、
そんな苦痛でゎないんだけどね、




リアルにこういう
暗記とかっていうのが
久しぶりで






やり方忘れたガーンガーンガーンチーーン。






てきとー

頑張ろうーアップアップオーキラキラ