テスト勉強。
勉強中ー


今度
テストがあるんだよね
社員全員に。
すげー規模。
くれぐれも
最下位で
表彰されないよーに
勉強中~
ひっさしぶりに
テスト勉強的なことしたかも~
もともと
勉強じたいは
嫌いぢゃないからね、
そんな苦痛でゎないんだけどね、
リアルにこういう
暗記とかっていうのが
久しぶりで
やり方忘れた

チーーン。
てきとー
に
頑張ろうー
オー



今度
テストがあるんだよね
社員全員に。
すげー規模。
くれぐれも
最下位で
表彰されないよーに
勉強中~

ひっさしぶりに
テスト勉強的なことしたかも~
もともと
勉強じたいは
嫌いぢゃないからね、
そんな苦痛でゎないんだけどね、
リアルにこういう
暗記とかっていうのが
久しぶりで
やり方忘れた


チーーン。てきとー
に
頑張ろうー

オー