1月ぢゃん。 | あやサンの毎日。

1月ぢゃん。

あけおめードキドキ




ついに
月一ペースになりつつある
このブログガーンガーン






やめよっかなーって
なったけど



せっかく
二年近くやってきたし



まぁ
気が向くときに
気が向く内容を



書いていきたいと



思いまーすパー





仲良しの皆さん




飽きずにご相手をドキドキ





さぁて

仕事はというと



1月ですので




子供らにとっては

大事すぎる


時期です!!!!






ん~
なんとか
頑張ってほしいですねキラキラ





三月にゎ
笑ってられるかなーしょぼんあせる




って
担任が
一番弱気だったりしますショック!






世間はというと




お正月でしたね




浜田にも
帰ったんですが
一瞬だったため、


帰ったことは
ほとんどの方には
言わずでした




ごめんなせー




そして
はるチャン、くらチャン、いけチャン、
楽しい一時をありがとぅキラキラ






年明けと言えば

バーゲンですょパー




帰りの広島
そして
住んでるこの町





誘惑が
ありすぎて




ボーナスが




ぶっ飛んで

いきますね





こわいこわい。








なこんなで




私は
元気です晴れ




遊びに来てねドキドキ



ことよろ~~~~