1月ぢゃん。
あけおめー
ついに
月一ペースになりつつある
このブログ

やめよっかなーって
なったけど
せっかく
二年近くやってきたし
まぁ
気が向くときに
気が向く内容を
書いていきたいと
思いまーす
仲良しの皆さん
飽きずにご相手を
さぁて
仕事はというと
1月ですので
子供らにとっては
大事すぎる
時期です

ん~
なんとか
頑張ってほしいですね
三月にゎ
笑ってられるかなー

って
担任が
一番弱気だったりします
で
世間はというと
お正月でしたね
浜田にも
帰ったんですが
一瞬だったため、
帰ったことは
ほとんどの方には
言わずでした
ごめんなせー
そして
はるチャン、くらチャン、いけチャン、
楽しい一時をありがとぅ
で
年明けと言えば
バーゲンですょ
帰りの広島
そして
住んでるこの町
誘惑が
ありすぎて
ボーナスが
ぶっ飛んで
いきますね
こわいこわい。
なこんなで
私は
元気です
遊びに来てね
ことよろ~~~~

ついに
月一ペースになりつつある
このブログ


やめよっかなーって
なったけど
せっかく
二年近くやってきたし
まぁ
気が向くときに
気が向く内容を
書いていきたいと
思いまーす

仲良しの皆さん
飽きずにご相手を

さぁて
仕事はというと
1月ですので
子供らにとっては
大事すぎる
時期です


ん~
なんとか
頑張ってほしいですね

三月にゎ
笑ってられるかなー


って
担任が
一番弱気だったりします

で
世間はというと
お正月でしたね
浜田にも
帰ったんですが
一瞬だったため、
帰ったことは
ほとんどの方には
言わずでした
ごめんなせー
そして
はるチャン、くらチャン、いけチャン、
楽しい一時をありがとぅ

で
年明けと言えば
バーゲンですょ

帰りの広島
そして
住んでるこの町
誘惑が
ありすぎて
ボーナスが
ぶっ飛んで
いきますね
こわいこわい。
なこんなで
私は
元気です

遊びに来てね

ことよろ~~~~