あやサンの毎日。 -283ページ目

一段落。

ぉぉさかまでに、やらんといけんこと、


ぁる程度終わりました。



レポートも2つ終わらせてきました。



やればできるぢゃぁぁんニコニコッて、



まだまだ最低限しかしてませんがねガーン




今日もバイトー


12月、

完全に、

人足りません。
足りるわけがぁりません。


シフト係だけど、
無理にもほどがぁるッてぃぅ・・・


もぅ、しらないょーシラーシラー

ぅれしぃコト。

ただいま、

さぉりチャン、

在宅。



彼女、


発狂しとんさる。ワラ



            

その間、


すごぃ嬉しいコトあッた。




嬉しくて、
嬉しくて、                   

久しぶりに心から

嬉しかった。


やっぱり、前向いて行こう。



ぃぃことぁるかもしれんな。

はぃはーい。

今日は英会話が6時からだッたので、さッき帰ってきましたー音符



8時からー
カテキョやぁぁぁDASH!
ッて思って、




急いで帰ったのに・・・


またもゃ、ドタキャーンあせる



はぃ。でましたー霧




よくぁることなので、気にしません。




借りてた涙そぅそぅでもみるかなァーニコニコ