一段落。
ぉぉさかまでに、やらんといけんこと、
ぁる程度終わりました。
レポートも2つ終わらせてきました。
やればできるぢゃぁぁん
ッて、
まだまだ最低限しかしてませんがね
今日もバイトー
12月、
完全に、
人足りません。
足りるわけがぁりません。
シフト係だけど、
無理にもほどがぁるッてぃぅ・・・
もぅ、しらないょー

ぁる程度終わりました。
レポートも2つ終わらせてきました。
やればできるぢゃぁぁん
ッて、まだまだ最低限しかしてませんがね

今日もバイトー
12月、
完全に、
人足りません。
足りるわけがぁりません。
シフト係だけど、
無理にもほどがぁるッてぃぅ・・・
もぅ、しらないょー

