一段落。 | あやサンの毎日。

一段落。

ぉぉさかまでに、やらんといけんこと、


ぁる程度終わりました。



レポートも2つ終わらせてきました。



やればできるぢゃぁぁんニコニコッて、



まだまだ最低限しかしてませんがねガーン




今日もバイトー


12月、

完全に、

人足りません。
足りるわけがぁりません。


シフト係だけど、
無理にもほどがぁるッてぃぅ・・・


もぅ、しらないょーシラーシラー