あやサンの毎日。 -284ページ目

ぉひる。

今日も・・・


さぁむいッショック!


こんにちゎ。



寒いけんさぁ、朝起きるのがつらぃねッしょぼん雪



でも、今日も頑張って1コマから行ってきやしたキラキラ


終わってー、


学食でご飯食べてー、


図書館でパソコンいじってー


やることやッて、
帰ってきました。


4時からまたガイダンスで学校だぁDASH!DASH!


ぁゎぁゎドンッ

のど痛め。

バイトぉわッたーショック!ショック!



ぉつかれデス音符



ぁじゎいココアを飲みながら、


休憩中。


ほんとはー

バイトおわッたら、バイトメンバーで飲もッかーッてなってたんだけど、



なんだかんだ、
全員レポートあって、


今日はやめよっかーッてなったDASH!DASH!



ッてことで、私も土曜日からの大阪までに、

やることがいッぱぁぁぁぁいで今週は忙しいーあせるあせる



ファイト、自分。

ぅま。

                           
やべー。



とまらない。



ファミマのさくさくぱんだ。





5コマ行って参ります。