ぉひる。
今日も・・・
さぁむいッ
こんにちゎ。
寒いけんさぁ、朝起きるのがつらぃねッ

でも、今日も頑張って1コマから行ってきやした
終わってー、
学食でご飯食べてー、
図書館でパソコンいじってー
やることやッて、
帰ってきました。
4時からまたガイダンスで学校だぁ

ぁゎぁゎ
さぁむいッ

こんにちゎ。
寒いけんさぁ、朝起きるのがつらぃねッ


でも、今日も頑張って1コマから行ってきやした

終わってー、
学食でご飯食べてー、
図書館でパソコンいじってー
やることやッて、
帰ってきました。
4時からまたガイダンスで学校だぁ


ぁゎぁゎ
