ぉひる。 | あやサンの毎日。

ぉひる。

今日も・・・


さぁむいッショック!


こんにちゎ。



寒いけんさぁ、朝起きるのがつらぃねッしょぼん雪



でも、今日も頑張って1コマから行ってきやしたキラキラ


終わってー、


学食でご飯食べてー、


図書館でパソコンいじってー


やることやッて、
帰ってきました。


4時からまたガイダンスで学校だぁDASH!DASH!


ぁゎぁゎドンッ