あやサンの毎日。 -286ページ目

八ッピーマンディ。

今日は、




もぅすぐしたら、


さぉりんごリンゴとデートッにひひ



どこにランチ行こうかなァ~ニコニコドキドキ



今日は天気もよさそうで良かった②ひらめき電球ひらめき電球


そぃでゎ~
準備して~
いってきま~すパー

ぁりぇなぃー。

ちょっと、ちょっとーあせるあせる



あられ降ったんですけどォ雪雪



どーぃぅことッすか?



家におったら、外から変な音するぞーッて思ったら、



激しく、あられ汗



一瞬自分の目を疑いましたょしょぼん




寒すぎだしドンッドンッ



7時からカテキョなのになァーショック!ショック!


雨にも負けず、

風にも負けず、


あられにも負けれんし爆弾爆弾



チャリこぃで行ってきやす走る人走る人

ルンルン。

OB会頑張りました。


かろうじて、ぁんまり飲まずに済みましたニコニコ



おわって皆でボーリングー音符


スーツでボーリングー音符音符



私、

究極にへたくそーショック!


チームの皆さんごめんなさぃ。。


おわって一回帰ったけど、

再び呼び出しがぁり、


カラオケーカラオケカラオケ                 


ぁ~つかれたけど、


楽しかったぁぁにひひにひひ



明日とぃぅか、
今日は、

切り替えて、


カテキョモードですメモ


頑張って予習してー
わからんとこ先輩に聞いてー

頑張る。


その前に、眠いぞドンッ


2時間しか寝てなかったけん、もはゃおかしな次元ー目


ぉゃすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ