ぁりぇなぃー。
ちょっと、ちょっとー

あられ降ったんですけどォ

どーぃぅことッすか?
家におったら、外から変な音するぞーッて思ったら、
激しく、あられ
一瞬自分の目を疑いましたょ
寒すぎだし

7時からカテキョなのになァー

雨にも負けず、
風にも負けず、
あられにも負けれんし

チャリこぃで行ってきやす



あられ降ったんですけどォ


どーぃぅことッすか?
家におったら、外から変な音するぞーッて思ったら、
激しく、あられ

一瞬自分の目を疑いましたょ

寒すぎだし


7時からカテキョなのになァー


雨にも負けず、
風にも負けず、
あられにも負けれんし


チャリこぃで行ってきやす


ルンルン。
OB会頑張りました。
かろうじて、ぁんまり飲まずに済みました
おわって皆でボーリングー
スーツでボーリングー

私、
究極にへたくそー
チームの皆さんごめんなさぃ。。
おわって一回帰ったけど、
再び呼び出しがぁり、
カラオケー
ぁ~つかれたけど、
楽しかったぁぁ

明日とぃぅか、
今日は、
切り替えて、
カテキョモードです
頑張って予習してー
わからんとこ先輩に聞いてー
頑張る。
その前に、眠いぞ
2時間しか寝てなかったけん、もはゃおかしな次元ー
ぉゃすみー

かろうじて、ぁんまり飲まずに済みました

おわって皆でボーリングー

スーツでボーリングー


私、
究極にへたくそー

チームの皆さんごめんなさぃ。。
おわって一回帰ったけど、
再び呼び出しがぁり、
カラオケー

ぁ~つかれたけど、
楽しかったぁぁ


明日とぃぅか、
今日は、
切り替えて、
カテキョモードです

頑張って予習してー
わからんとこ先輩に聞いてー
頑張る。
その前に、眠いぞ

2時間しか寝てなかったけん、もはゃおかしな次元ー

ぉゃすみー


とデートッ


