あやサンの毎日。 -287ページ目

ベースボール。

                                       
今野球部観にきてます。



久しぶりのグラウンドー野球


部員は元気だなーニコニコ



ねぇサンは、さみぃーょ。

出雲。

今日は8時起きー晴れ晴れ


眠いね。


しかし、ちょっと寒いけど天気がよくて気持ちぃぃなキラキラ



今は、病院で出雲に来てますショック!ショック!



ゎりと松江⇔出雲ッて遠いんだよねンしょぼん



今から松江に帰るのですが、
今日はOB会汗チーンベル



ぉじさま達のお酒の相手は嫌デスしょぼんしょぼん


しかし、部員とマネの使命なんですねあせる



・・・頑張りますチョキ

にゃん。

ただいまー。


ッてか、さーむショック!


今日もバイト忙しかったーDASH!



今日はね、

お客さんで、
父さんの会社の人たちがわざわざ来てくれたー音符音符




すごぃ話し掛けてくれて、楽しかったーニコニコニコニコ


お店の人には内緒で、
焼酎高いやつで作っちゃいましたーニコニコグッド!



そんなこんなで、

父さんは、明日松江入り車らしぃ。。



私も午前中は用事ぁるし、
夕方からはOB会だし、


会えるのでぁろぅか・・。