ねむねむ星人。
私としたことが、
めずらしく、
4時間睡眠で、
一日を乗り切りましたー
今日のバイトは、
予想外の早出ー

行った途端、
てんやわんゃだしー

んもぉ


鳶職みたぃな集団にゎ、
からまれるしー

恐いですょー

ぁぁぁぁ、
っーかーれーたの
今日も一日、ぉつかれー
めずらしく、
4時間睡眠で、
一日を乗り切りましたー

今日のバイトは、
予想外の早出ー


行った途端、
てんやわんゃだしー


んもぉ



鳶職みたぃな集団にゎ、
からまれるしー


恐いですょー


ぁぁぁぁ、
っーかーれーたの

今日も一日、ぉつかれー

ィェイ。
最近、
高校の時みたいに、
前髪パッツンにしました
幼くなったらしーですが、
21歳です
どぅあがいても、
やっぱり、
21歳です。
トゥエンティーワンです。
二中出身のみなさーん
ラブレボリューション
トゥエンティーワン
高校の時みたいに、
前髪パッツンにしました

幼くなったらしーですが、
21歳です

どぅあがいても、
やっぱり、
21歳です。
トゥエンティーワンです。
二中出身のみなさーん

ラブレボリューション
トゥエンティーワン

かき。
昨日のバイトで、
大量に?
柿もらぃましたー
昨日の夜も食べて、
さっきも食べました。
まだあと2切れぁりますねン

ここだけの話
そんなに柿好きぢゃない
ワラ
小さいときに食べた記憶があんましないんだよね~
まぁ、
タダでもらえたし
いっかァー

上戸彩のドラマ、
ゎりと感動してしまった、
同じ名前な彩チャンでしたー
大量に?
柿もらぃましたー

昨日の夜も食べて、
さっきも食べました。
まだあと2切れぁりますねン


ここだけの話

そんなに柿好きぢゃない
ワラ小さいときに食べた記憶があんましないんだよね~

まぁ、
タダでもらえたし
いっかァー


上戸彩のドラマ、
ゎりと感動してしまった、
同じ名前な彩チャンでしたー
