あやサンの毎日。 -290ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
288
|
289
|
290
|
291
|
292
|
最初
次のページへ
>>
日米比較講義Ⅱ。
ただ今の授業。
皆寝てるー。
皆、出席率悪いー。ワラ
先生ミッキーのトレーナー着てるー。
しかも、
ピンクー。
んー。
今日は朝から、
就活バスの予約をしに学校に
並びましたさ。
無料ってことで、
予約する人いッぱぃ
とりあぇずー
12月、広島行きます
なんか、
最近、
自分、
なんも頑張ってないょーな。
なんか夢中になること見つけたいデス。
グータラ生活辞めたいデス。
なんか
なんか
最近の自分の生活が嫌な感じデス。
つまり、
病んでぃるのかもしれません。
ぃゃ、
やっぱり病んでないデス。
意味不明ですいません。
とりぁえずー
風呂に入って、
体も
そして気持ちも
さっぱりしてきます。
ごきげんよう
購入。
今日は寒かったですねー
ぇッと、今日はスーツを買いました
野球のリーグ
で着続け、ボロボロになったスーツとはおさらばデス
大学入学時は、かなーりのデブ
で、今となってはサイズの合わないスーツとはおさらばデス
さっそく、
今週末は野球部のOB会もぁるしー、
これから、
就活もぁるしー、
追いコンもぁるしー、
教育実習もぁるしー、
フル活用ですな
<<
前のページへ
最新
|
288
|
289
|
290
|
291
|
292
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする