あやサンの毎日。 -290ページ目

日米比較講義Ⅱ。

ただ今の授業。


皆寝てるー。




皆、出席率悪いー。ワラ  





先生ミッキーのトレーナー着てるー。


しかも、
ピンクー。ガーン

んー。

今日は朝から、

就活バスの予約をしに学校に走る人走る人



並びましたさ。



無料ってことで、


予約する人いッぱぃショック!ショック!



とりあぇずー



12月、広島行きますDASH!DASH!


なんか、
最近、
自分、
なんも頑張ってないょーな。

なんか夢中になること見つけたいデス。


グータラ生活辞めたいデス。

なんか



なんか



最近の自分の生活が嫌な感じデス。



つまり、


病んでぃるのかもしれません。



ぃゃ、

やっぱり病んでないデス。




意味不明ですいません。




とりぁえずー


風呂に入って、

体も
そして気持ちも

さっぱりしてきます。



ごきげんようパー

購入。

               
今日は寒かったですねー雪雪


ぇッと、今日はスーツを買いましたお金


野球のリーグ野球で着続け、ボロボロになったスーツとはおさらばデスパー


大学入学時は、かなーりのデブブタで、今となってはサイズの合わないスーツとはおさらばデスパー
            
さっそく、
今週末は野球部のOB会もぁるしー、


これから、
就活もぁるしー、
追いコンもぁるしー、
教育実習もぁるしー、
            
フル活用ですなキラキラ