あやサンの毎日。 -292ページ目

五目焼そばと海老チリ。

今日の晩ご飯は、

久しぶりな、バーミヤンドキドキ


のん気に食べてたら、カテキョの時間になり、

チャリをかっ飛ばしていきましたニコニコ



今日は納得行く教え方ができたかなーッて。




ゆーて、自己満ですが。


今月末は期末だから、

一緒に頑張ります。



今は自分のレポートひらめき電球
               
ぅーん。
なかなか進まぬ。


ぅーん。
なかなか分からぬ。


気分転換に、
アメリカに留学中の友にメールしてみました。


アメリカに行きたくなったーニコニコニコニコ


でもお金ないね。
ぉまけに時間もないね。


ぁー
ぁー
ぁー
ぁー
ぁー
ぁー


ぃろぃろ頑張ろーッと。

ぁぃ ぁむ すりーぴー。

昨日。


実家から、

どっさり食料が届きましたニコニコグッド!


ぃっもぃつもぁりがとーございます!




はぃ。今日は、




かてきょーメモメモ




ぁれ?

ぃつぶり?

2週間ぶり?ワラ

気のせい??



私はぁんまり必要がないのかもしれません。




必要とされる先生でぁりたいデス。
頑張ります。


だから今から、指数対数を復習します。




わかんねー爆弾

襲来。

さきほど、



バイトの後輩が

取りにくるものがあって、
私の家に来ました。



『彩サン眼鏡だぁーキラキラ



目が悪いんです。



『彩サンパジャマだぁーキラキラ


お風呂に入ったからデス。ちなみにジャージですょ。


深夜でもテンション高めなかわいい後輩ですニコニコ

おねぇサンは寝るモードなのですょぐぅぐぅ


おやすみなさいパー