眠れぬ夜。
どぅも。
ヒッキー彩です。
今日は昼間に寝ていたので、
今寝れないという、現実の壁にぶちあたっています。
本調子でゎないものの、
体調も回復。
明日からは元気に頑張れそうです♪
とぃぅか頑張らないとです。
こうやって具合悪くなる度に
実家のお母さんにすぐ電話してしまいます。
すぐ来てもらえる距離ぢゃないのもわかっとるし、
電話したとこで何もならんのに、
やっぱり電話してしまう私。
心配させとくだけさせといて、
結局わりとすぐに回復する私。
なんなんですかね。
安心するんですかね。
さて、明日は久しぶり?な学校だよー。
教育実習の書類を取りに行く。
日米比較のレポを先生の研究室に出しに行く。
先輩と大阪のチケット買いに行く。
などなど。。。
授業も2つぁるし、
久しぶりに活動してまいりますょ。
それでゎ、おやすみなさぃ。
ヒッキー彩です。
今日は昼間に寝ていたので、
今寝れないという、現実の壁にぶちあたっています。
本調子でゎないものの、
体調も回復。
明日からは元気に頑張れそうです♪
とぃぅか頑張らないとです。
こうやって具合悪くなる度に
実家のお母さんにすぐ電話してしまいます。
すぐ来てもらえる距離ぢゃないのもわかっとるし、
電話したとこで何もならんのに、
やっぱり電話してしまう私。
心配させとくだけさせといて、
結局わりとすぐに回復する私。
なんなんですかね。
安心するんですかね。
さて、明日は久しぶり?な学校だよー。
教育実習の書類を取りに行く。
日米比較のレポを先生の研究室に出しに行く。
先輩と大阪のチケット買いに行く。
などなど。。。
授業も2つぁるし、
久しぶりに活動してまいりますょ。
それでゎ、おやすみなさぃ。
OFF。
今日は朝から
具合の悪さがマックス。
ぃゃー死ぬかと思いました。
頑張って行ってたバイトでしたが、
立つと冷や汗…。
今日はさすがに無理だと思い、休みました。
ごめんなさぃ。。
さっき2時間くらぃ寝て、だいぶ復活した模様デス。
久しぶりにこんなにひどく具合悪くなりましたね。
元気が一番。
明日には復活します。
具合の悪さがマックス。
ぃゃー死ぬかと思いました。
頑張って行ってたバイトでしたが、
立つと冷や汗…。
今日はさすがに無理だと思い、休みました。
ごめんなさぃ。。
さっき2時間くらぃ寝て、だいぶ復活した模様デス。
久しぶりにこんなにひどく具合悪くなりましたね。
元気が一番。
明日には復活します。



