OFF。 | あやサンの毎日。

OFF。

今日は朝から
具合の悪さがマックス。


ぃゃー死ぬかと思いました。


頑張って行ってたバイトでしたが、

立つと冷や汗…。
            
今日はさすがに無理だと思い、休みました。


ごめんなさぃ。。


さっき2時間くらぃ寝て、だいぶ復活した模様デス。


久しぶりにこんなにひどく具合悪くなりましたね。


元気が一番。
明日には復活します。