OFF。
今日は朝から
具合の悪さがマックス。
ぃゃー死ぬかと思いました。
頑張って行ってたバイトでしたが、
立つと冷や汗…。
今日はさすがに無理だと思い、休みました。
ごめんなさぃ。。
さっき2時間くらぃ寝て、だいぶ復活した模様デス。
久しぶりにこんなにひどく具合悪くなりましたね。
元気が一番。
明日には復活します。
具合の悪さがマックス。
ぃゃー死ぬかと思いました。
頑張って行ってたバイトでしたが、
立つと冷や汗…。
今日はさすがに無理だと思い、休みました。
ごめんなさぃ。。
さっき2時間くらぃ寝て、だいぶ復活した模様デス。
久しぶりにこんなにひどく具合悪くなりましたね。
元気が一番。
明日には復活します。