眠れぬ夜。
どぅも。
ヒッキー彩です。
今日は昼間に寝ていたので、
今寝れないという、現実の壁にぶちあたっています。
本調子でゎないものの、
体調も回復。
明日からは元気に頑張れそうです♪
とぃぅか頑張らないとです。
こうやって具合悪くなる度に
実家のお母さんにすぐ電話してしまいます。
すぐ来てもらえる距離ぢゃないのもわかっとるし、
電話したとこで何もならんのに、
やっぱり電話してしまう私。
心配させとくだけさせといて、
結局わりとすぐに回復する私。
なんなんですかね。
安心するんですかね 。
さて、明日は久しぶり?な学校だよー。
教育実習の書類を取りに行く。
日米比較のレポを先生の研究室に出しに行く。
先輩と大阪のチケット買いに行く。
などなど。。。
授業も2つぁるし、
久しぶりに活動してまいりますょ。
それでゎ、おやすみなさぃ。
ヒッキー彩です。
今日は昼間に寝ていたので、
今寝れないという、現実の壁にぶちあたっています。
本調子でゎないものの、
体調も回復。
明日からは元気に頑張れそうです♪
とぃぅか頑張らないとです。
こうやって具合悪くなる度に
実家のお母さんにすぐ電話してしまいます。
すぐ来てもらえる距離ぢゃないのもわかっとるし、
電話したとこで何もならんのに、
やっぱり電話してしまう私。
心配させとくだけさせといて、
結局わりとすぐに回復する私。
なんなんですかね。
安心するんですかね 。
さて、明日は久しぶり?な学校だよー。
教育実習の書類を取りに行く。
日米比較のレポを先生の研究室に出しに行く。
先輩と大阪のチケット買いに行く。
などなど。。。
授業も2つぁるし、
久しぶりに活動してまいりますょ。
それでゎ、おやすみなさぃ。