眠れぬ夜。 | あやサンの毎日。

眠れぬ夜。

どぅも。

ヒッキー彩です。     


今日は昼間に寝ていたので、
今寝れないという、現実の壁にぶちあたっています。

本調子でゎないものの、

体調も回復。


明日からは元気に頑張れそうです♪


とぃぅか頑張らないとです。


こうやって具合悪くなる度に
実家のお母さんにすぐ電話してしまいます。


すぐ来てもらえる距離ぢゃないのもわかっとるし、
電話したとこで何もならんのに、



やっぱり電話してしまう私。


心配させとくだけさせといて、


結局わりとすぐに回復する私。


なんなんですかね。
安心するんですかね。  

さて、明日は久しぶり?な学校だよー。

教育実習の書類を取りに行く。

日米比較のレポを先生の研究室に出しに行く。   
先輩と大阪のチケット買いに行く。
などなど。。。
授業も2つぁるし、

久しぶりに活動してまいりますょ。


それでゎ、おやすみなさぃ。