ハロウィン。
みなサン、ハッピーハロウィン
池田サン、ひつこく
ハッピーハロウィン
笑
今日はぃっもの水曜日ってことで英会話だったんだけれども、
先生がカボチャの形したオレンジ色のかっらをかぶって、出迎えてくれてー、
トリックオアトリート

って、言ってよ
ってぃぅ先生からの視線を感じ、
半強制的に言わされて、
ストロベリーキャンディ
をもらぃました。ワラ
カボチャの頭はさすがに出迎えるときだけだろーとか勝手に思ってたらー
ふっぅーにそのまま授業しだして・・・
そんな真剣な顔されてもーって感じで、
顔見たら笑っちまいそぅでした。
やっぱ外国人は明るくてユーモアあっておもしろぃね

池田サン、ひつこく
ハッピーハロウィン

笑今日はぃっもの水曜日ってことで英会話だったんだけれども、
先生がカボチャの形したオレンジ色のかっらをかぶって、出迎えてくれてー、
トリックオアトリート


って、言ってよ
ってぃぅ先生からの視線を感じ、半強制的に言わされて、
ストロベリーキャンディ
をもらぃました。ワラカボチャの頭はさすがに出迎えるときだけだろーとか勝手に思ってたらー
ふっぅーにそのまま授業しだして・・・

そんな真剣な顔されてもーって感じで、
顔見たら笑っちまいそぅでした。
やっぱ外国人は明るくてユーモアあっておもしろぃね
きーたーく。
っぃっぃ盛り上がりこんな時間。
2人ぢゃ寂しいと後輩マネも呼び、3人でおしゃべり。
気付いたらこんな時間。
明日も朝早い私だけ先に帰らせてもらぃました
1コマからぁるんですけどー

何時間寝れるッて・・・?
考えたくありませんね
グッナイ
2人ぢゃ寂しいと後輩マネも呼び、3人でおしゃべり。
気付いたらこんな時間。
明日も朝早い私だけ先に帰らせてもらぃました

1コマからぁるんですけどー


何時間寝れるッて・・・?
考えたくありませんね

グッナイ




