あやサンの毎日。 -297ページ目

鍋。

               

先週に引き続き、マネの先輩とごはんードキドキ



今日は先輩ん家で、


鍋パーナイフとフォークナイフとフォーク

肉ー
魚ー
野菜ー
つみれ団子ー


そして最後は、                 
ラーメンキラキラ

女二人でこんなに食うのかッてくらぃ食べましたニコニコチョキ            
うまかったードキドキ

お酒を飲みつつ、

来月の大阪&京都の計画しまぷー音符音符


先輩は卒論の用事で京都。私は就活で大阪。


だったら一緒に行こぅグッド!
ってなったんデスニコニコ

楽しみだゎンアップ

図書館にて。

わぁぉキラキラ


ぃっもならー、

ぉぅちに帰ってー、

お昼寝タイムなのにー、
            

図書館で勉強だなんてニコニコメモ


まぁ、めずらすぃーあせる



ゅーて、5コマにレポートださんといけんけんだけどねガーン


図書館にぃる人たちは皆真面目だねー。



静かぁに勉強しとんさる。

私もちゃんと勉強しよーっとキラキラ


ぁいのり。

バイトが早く終わったので、




めっちゃ久しぶりにぁいのり見れましたドキドキ




ずっと月曜日バイトでずっと見れなかったので、話の内容はぃまぃちだったけど…



主題歌が遊吟になったね音符


遊吟ッて島根出身なんだよね~ニコニコニコニコ


メジャーデビューするんだってひらめき電球



すごぃーカラオケカラオケ



最近、島根県やるぢゃん。