図書館にて。
わぁぉ
ぃっもならー、
ぉぅちに帰ってー、
お昼寝タイムなのにー、
図書館で勉強だなんて

まぁ、めずらすぃー
ゅーて、5コマにレポートださんといけんけんだけどね
図書館にぃる人たちは皆真面目だねー。
静かぁに勉強しとんさる。
私もちゃんと勉強しよーっと

ぃっもならー、
ぉぅちに帰ってー、
お昼寝タイムなのにー、
図書館で勉強だなんて


まぁ、めずらすぃー

ゅーて、5コマにレポートださんといけんけんだけどね

図書館にぃる人たちは皆真面目だねー。
静かぁに勉強しとんさる。
私もちゃんと勉強しよーっと
