図書館にて。 | あやサンの毎日。

図書館にて。

わぁぉキラキラ


ぃっもならー、

ぉぅちに帰ってー、

お昼寝タイムなのにー、
            

図書館で勉強だなんてニコニコメモ


まぁ、めずらすぃーあせる



ゅーて、5コマにレポートださんといけんけんだけどねガーン


図書館にぃる人たちは皆真面目だねー。



静かぁに勉強しとんさる。

私もちゃんと勉強しよーっとキラキラ