鍋。 | あやサンの毎日。

鍋。

               

先週に引き続き、マネの先輩とごはんードキドキ



今日は先輩ん家で、


鍋パーナイフとフォークナイフとフォーク

肉ー
魚ー
野菜ー
つみれ団子ー


そして最後は、                 
ラーメンキラキラ

女二人でこんなに食うのかッてくらぃ食べましたニコニコチョキ            
うまかったードキドキ

お酒を飲みつつ、

来月の大阪&京都の計画しまぷー音符音符


先輩は卒論の用事で京都。私は就活で大阪。


だったら一緒に行こぅグッド!
ってなったんデスニコニコ

楽しみだゎンアップ