鍋。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鍋。
先週に引き続き、マネの先輩とごはんー
今日は先輩ん
で、
鍋パー
肉ー
魚ー
野菜ー
つみれ団子ー
そして最後は、
ラーメン
女二人でこんなに食うのかッてくらぃ食べました
うまかったー
お酒を飲みつつ、
来月の大阪&京都の計画しまぷー
先輩は卒論の用事で京都。私は就活で大阪。
だったら一緒に行こぅ
ってなったんデス
楽しみだゎン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする