ハロウィン。
みなサン、ハッピーハロウィン
池田サン、ひつこく
ハッピーハロウィン
笑
今日はぃっもの水曜日ってことで英会話だったんだけれども、
先生がカボチャの形したオレンジ色のかっらをかぶって、出迎えてくれてー、
トリックオアトリート

って、言ってよ
ってぃぅ先生からの視線を感じ、
半強制的に言わされて、
ストロベリーキャンディ
をもらぃました。ワラ
カボチャの頭はさすがに出迎えるときだけだろーとか勝手に思ってたらー
ふっぅーにそのまま授業しだして・・・
そんな真剣な顔されてもーって感じで、
顔見たら笑っちまいそぅでした。
やっぱ外国人は明るくてユーモアあっておもしろぃね

池田サン、ひつこく
ハッピーハロウィン

笑今日はぃっもの水曜日ってことで英会話だったんだけれども、
先生がカボチャの形したオレンジ色のかっらをかぶって、出迎えてくれてー、
トリックオアトリート


って、言ってよ
ってぃぅ先生からの視線を感じ、半強制的に言わされて、
ストロベリーキャンディ
をもらぃました。ワラカボチャの頭はさすがに出迎えるときだけだろーとか勝手に思ってたらー
ふっぅーにそのまま授業しだして・・・

そんな真剣な顔されてもーって感じで、
顔見たら笑っちまいそぅでした。
やっぱ外国人は明るくてユーモアあっておもしろぃね