ハロウィン。 | あやサンの毎日。

ハロウィン。

みなサン、ハッピーハロウィン音符

池田サン、ひつこく
ハッピーハロウィン音符音符
            

今日はぃっもの水曜日ってことで英会話だったんだけれども、        
先生がカボチャの形したオレンジ色のかっらをかぶって、出迎えてくれてー、

トリックオアトリートキラキラキラキラ
って、言ってよドキドキってぃぅ先生からの視線を感じ、


半強制的に言わされて、


ドキドキストロベリーキャンディドキドキをもらぃました。ワラ


カボチャの頭はさすがに出迎えるときだけだろーとか勝手に思ってたらー


ふっぅーにそのまま授業しだして・・・ガーン


そんな真剣な顔されてもーって感じで、


顔見たら笑っちまいそぅでした。


やっぱ外国人は明るくてユーモアあっておもしろぃねドキドキ