あやサンの毎日。 -293ページ目

弾丸。

今日もバイト。


まッ、
基本暇でしたけどー。




バイトのまかない中、携帯を見ると、




着信あり。



かけなおしてみると…






まぁなんとなんと、






なんとなんと、







ぃけチャンの弾丸攻撃ーキラキラキラキラキラキラ





ひぃ~~~~ニコニコニコニコ






例えると、



プレーリードッグがアメリカバイソンに食べられそうな勢いでした。





本日も恐ろしく健全王冠2







結論。




浜田へ帰りたいです。

ぅーん。

勉強しながらウトウト…


メール受信。



ご飯行くよ走る人!!



友達からの誘いドキドキ


なので、今日は、
頑張れ!!日本キラキラキラキラ
できませんでした。
残念しょぼん


が、勝ったみたいですね。やったぁドキドキドキドキドキドキ





ところで、

今日弟から、知ってる子の訃報を聞きました。

            
なんかこうぃぅの聞くと考えさせられるナ。



一日一日を大切に生きんといけんのんだって思う。

普段は感じんけど、命の重さってのを感じるね。

ちゅーずでぃ。

先輩が今日は水曜だと言い張っていましたが、

今日は火曜日です。

こんにちゎ。
天気がよろしくないねダウン

               
授業受けてー      
チケット買ってー

ランチ行ってー

火曜市行ってー

帰ってきましたニコニコ


今日もぉとなしくお家にいようかなーと思いますキラキラ


ぃわゆるヒッキーですアップ



勉強するんだもん。

暇ぢゃないんだもん。

私にはコタツがぁるんだもーんドキドキドキドキ