ぅーん。
勉強しながらウトウト…
メール受信。
ご飯行くよ

友達からの誘い
なので、今日は、
頑張れ
日本

できませんでした。
残念
が、勝ったみたいですね。やったぁ


ところで、
今日弟から、知ってる子の訃報を聞きました。
なんかこうぃぅの聞くと考えさせられるナ。
一日一日を大切に生きんといけんのんだって思う。
普段は感じんけど、命の重さってのを感じるね。
メール受信。
ご飯行くよ


友達からの誘い

なので、今日は、
頑張れ
日本

できませんでした。
残念

が、勝ったみたいですね。やったぁ



ところで、
今日弟から、知ってる子の訃報を聞きました。
なんかこうぃぅの聞くと考えさせられるナ。
一日一日を大切に生きんといけんのんだって思う。
普段は感じんけど、命の重さってのを感じるね。