ぅーん。 | あやサンの毎日。

ぅーん。

勉強しながらウトウト…


メール受信。



ご飯行くよ走る人!!



友達からの誘いドキドキ


なので、今日は、
頑張れ!!日本キラキラキラキラ
できませんでした。
残念しょぼん


が、勝ったみたいですね。やったぁドキドキドキドキドキドキ





ところで、

今日弟から、知ってる子の訃報を聞きました。

            
なんかこうぃぅの聞くと考えさせられるナ。



一日一日を大切に生きんといけんのんだって思う。

普段は感じんけど、命の重さってのを感じるね。