ちゅーずでぃ。 | あやサンの毎日。

ちゅーずでぃ。

先輩が今日は水曜だと言い張っていましたが、

今日は火曜日です。

こんにちゎ。
天気がよろしくないねダウン

               
授業受けてー      
チケット買ってー

ランチ行ってー

火曜市行ってー

帰ってきましたニコニコ


今日もぉとなしくお家にいようかなーと思いますキラキラ


ぃわゆるヒッキーですアップ



勉強するんだもん。

暇ぢゃないんだもん。

私にはコタツがぁるんだもーんドキドキドキドキ