弾丸。 | あやサンの毎日。

弾丸。

今日もバイト。


まッ、
基本暇でしたけどー。




バイトのまかない中、携帯を見ると、




着信あり。



かけなおしてみると…






まぁなんとなんと、






なんとなんと、







ぃけチャンの弾丸攻撃ーキラキラキラキラキラキラ





ひぃ~~~~ニコニコニコニコ






例えると、



プレーリードッグがアメリカバイソンに食べられそうな勢いでした。





本日も恐ろしく健全王冠2







結論。




浜田へ帰りたいです。