だるぅー。
ぉはょうござぃます。
ぃゃ、
ぉそようございます。
昨日は疲れた体で、いっぱい飲んだため、
まわるのが早かった模様です。
今もボーッとして、
ベットでゴロンゴロンしてます。
体が重いとデス。
でもお腹すいたー

なんか食べよーッと
ぃゃ、
ぉそようございます。
昨日は疲れた体で、いっぱい飲んだため、
まわるのが早かった模様です。
今もボーッとして、
ベットでゴロンゴロンしてます。
体が重いとデス。
でもお腹すいたー


なんか食べよーッと

ただいま。
今日も、
素敵に7時間労働ー

疲れました。。
バイト後、
野球部先輩たちによる
お誘いをうけ、
カラオケ

歌う→梅酒→聞く→歌う→梅酒………
な感じ
結果。
酔いましたー。
酔っちゃいましたー。
やっぱり野球部
楽しい

さぃこぉー

背番号22番サン、ちゃんとコメントしてくらさぃーネ
ワラ
わぁぁぁ、
もぅ4時過ぎたぁ

寝るとしよう
素敵に7時間労働ー


疲れました。。
バイト後、
野球部先輩たちによる
お誘いをうけ、
カラオケ


歌う→梅酒→聞く→歌う→梅酒………
な感じ

結果。
酔いましたー。
酔っちゃいましたー。
やっぱり野球部
楽しい

さぃこぉー


背番号22番サン、ちゃんとコメントしてくらさぃーネ
ワラわぁぁぁ、
もぅ4時過ぎたぁ


寝るとしよう

パワー。
本日。
素敵に7時間30分労働ー
しかも、めちゃ忙しかった。
お店ん中、てんやわんや
私の頭もてんやわんや

でも、
今日は久しぶりに
4回生の先輩がバイトに入ってくれて、
久しぶりすぎて、
楽しかったー
ぇっとー
何げにやらんといけんことが、たくさんぁります
でもどれも、やる気が起きません。
誰か、私にパワーをくださぃ。
素敵に7時間30分労働ー

しかも、めちゃ忙しかった。
お店ん中、てんやわんや

私の頭もてんやわんや


でも、
今日は久しぶりに
4回生の先輩がバイトに入ってくれて、
久しぶりすぎて、
楽しかったー

ぇっとー
何げにやらんといけんことが、たくさんぁります

でもどれも、やる気が起きません。
誰か、私にパワーをくださぃ。