あやサンの毎日。 -291ページ目

だるぅー。

ぉはょうござぃます。



ぃゃ、
ぉそようございます。



昨日は疲れた体で、いっぱい飲んだため、

まわるのが早かった模様です。



今もボーッとして、
ベットでゴロンゴロンしてます。


体が重いとデス。




でもお腹すいたー汗汗
なんか食べよーッと走る人

ただいま。

今日も、

素敵に7時間労働ーキラキラキラキラ



疲れました。。



バイト後、



野球部先輩たちによる

お誘いをうけ、
カラオケカラオケカラオケ



歌う→梅酒→聞く→歌う→梅酒………

な感じハート



結果。



酔いましたー。



酔っちゃいましたー。



やっぱり野球部野球楽しいニコニコキラキラ


さぃこぉー音符音符


背番号22番サン、ちゃんとコメントしてくらさぃーネドキドキ ワラ


わぁぁぁ、


もぅ4時過ぎたぁDASH!DASH!


寝るとしようひらめき電球

パワー。

本日。

素敵に7時間30分労働ードキドキ



しかも、めちゃ忙しかった。


お店ん中、てんやわんやドンッ



私の頭もてんやわんやドンッドンッ


でも、
今日は久しぶりに
4回生の先輩がバイトに入ってくれて、

久しぶりすぎて、
楽しかったーハート





ぇっとー

何げにやらんといけんことが、たくさんぁりますキラキラ


でもどれも、やる気が起きません。


誰か、私にパワーをくださぃ。