ただいま。
今日も、
素敵に7時間労働ー

疲れました。。
バイト後、
野球部先輩たちによる
お誘いをうけ、
カラオケ

歌う→梅酒→聞く→歌う→梅酒………
な感じ
結果。
酔いましたー。
酔っちゃいましたー。
やっぱり野球部
楽しい

さぃこぉー

背番号22番サン、ちゃんとコメントしてくらさぃーネ
ワラ
わぁぁぁ、
もぅ4時過ぎたぁ

寝るとしよう
素敵に7時間労働ー


疲れました。。
バイト後、
野球部先輩たちによる
お誘いをうけ、
カラオケ


歌う→梅酒→聞く→歌う→梅酒………
な感じ

結果。
酔いましたー。
酔っちゃいましたー。
やっぱり野球部
楽しい

さぃこぉー


背番号22番サン、ちゃんとコメントしてくらさぃーネ
ワラわぁぁぁ、
もぅ4時過ぎたぁ


寝るとしよう
