ただいま。 | あやサンの毎日。

ただいま。

今日も、

素敵に7時間労働ーキラキラキラキラ



疲れました。。



バイト後、



野球部先輩たちによる

お誘いをうけ、
カラオケカラオケカラオケ



歌う→梅酒→聞く→歌う→梅酒………

な感じハート



結果。



酔いましたー。



酔っちゃいましたー。



やっぱり野球部野球楽しいニコニコキラキラ


さぃこぉー音符音符


背番号22番サン、ちゃんとコメントしてくらさぃーネドキドキ ワラ


わぁぁぁ、


もぅ4時過ぎたぁDASH!DASH!


寝るとしようひらめき電球