パワー。
本日。
素敵に7時間30分労働ー
しかも、めちゃ忙しかった。
お店ん中、てんやわんや
私の頭もてんやわんや

でも、
今日は久しぶりに
4回生の先輩がバイトに入ってくれて、
久しぶりすぎて、
楽しかったー
ぇっとー
何げにやらんといけんことが、たくさんぁります
でもどれも、やる気が起きません。
誰か、私にパワーをくださぃ。
素敵に7時間30分労働ー

しかも、めちゃ忙しかった。
お店ん中、てんやわんや

私の頭もてんやわんや


でも、
今日は久しぶりに
4回生の先輩がバイトに入ってくれて、
久しぶりすぎて、
楽しかったー

ぇっとー
何げにやらんといけんことが、たくさんぁります

でもどれも、やる気が起きません。
誰か、私にパワーをくださぃ。