パワー。 | あやサンの毎日。

パワー。

本日。

素敵に7時間30分労働ードキドキ



しかも、めちゃ忙しかった。


お店ん中、てんやわんやドンッ



私の頭もてんやわんやドンッドンッ


でも、
今日は久しぶりに
4回生の先輩がバイトに入ってくれて、

久しぶりすぎて、
楽しかったーハート





ぇっとー

何げにやらんといけんことが、たくさんぁりますキラキラ


でもどれも、やる気が起きません。


誰か、私にパワーをくださぃ。