五目焼そばと海老チリ。 | あやサンの毎日。

五目焼そばと海老チリ。

今日の晩ご飯は、

久しぶりな、バーミヤンドキドキ


のん気に食べてたら、カテキョの時間になり、

チャリをかっ飛ばしていきましたニコニコ



今日は納得行く教え方ができたかなーッて。




ゆーて、自己満ですが。


今月末は期末だから、

一緒に頑張ります。



今は自分のレポートひらめき電球
               
ぅーん。
なかなか進まぬ。


ぅーん。
なかなか分からぬ。


気分転換に、
アメリカに留学中の友にメールしてみました。


アメリカに行きたくなったーニコニコニコニコ


でもお金ないね。
ぉまけに時間もないね。


ぁー
ぁー
ぁー
ぁー
ぁー
ぁー


ぃろぃろ頑張ろーッと。