五目焼そばと海老チリ。 | あやサンの毎日。
今日の晩ご飯は、
久しぶりな、バーミヤン

のん気に食べてたら、カテキョの時間になり、
チャリをかっ飛ばしていきました

今日は納得行く教え方ができたかなーッて。
ゆーて、自己満ですが。
今月末は期末だから、
一緒に頑張ります。
今は自分のレポート

ぅーん。
なかなか進まぬ。
ぅーん。
なかなか分からぬ。
気分転換に、
アメリカに留学中の友にメールしてみました。
アメリカに行きたくなったー


でもお金ないね。
ぉまけに時間もないね。
ぁー
ぁー
ぁー
ぁー
ぁー
ぁー
ぃろぃろ頑張ろーッと。

