ぁぃ ぁむ すりーぴー。 | あやサンの毎日。

ぁぃ ぁむ すりーぴー。

昨日。


実家から、

どっさり食料が届きましたニコニコグッド!


ぃっもぃつもぁりがとーございます!




はぃ。今日は、




かてきょーメモメモ




ぁれ?

ぃつぶり?

2週間ぶり?ワラ

気のせい??



私はぁんまり必要がないのかもしれません。




必要とされる先生でぁりたいデス。
頑張ります。


だから今から、指数対数を復習します。




わかんねー爆弾