あやサンの毎日。 -288ページ目
さっきまでー、
宍道湖まで、
ドライブンブン

してましたー。
宍道湖って大きいんだぁーって、
改めて思ぃました。
そして、
外は寒ぃッて、
改めて思いました。
そして本日も夜更かし。
ぉ肌によくないッて、
改めて思ぃました。
お疲れさまでした


授業のあと、
日米比較の卒論中間発表に行ってきたぁー

先輩たちはすごぃねー。。
来年、
私ができる気がしねー


でも、日米比較自体は楽しそう

他にも、
ァメリカ文学ー
ィギリス文学ー
英語学(文法的な感じね。)ー
ッてぁるけどー、
やっぱ日米比較かなーって、思ったりしたー。
野球がいいな

ベースボールがぃぃなー


