あやサンの毎日。 -288ページ目

はぁ~~ぁ。

ねみぃーんだ、コノヤロー!!!!


ッてことで、寝てました。


今日は松江は雨だす雨


皆んとこはどぅかなぁ~得意げ



ぁー今日研究室行けば良かったダウンダウン


後悔DASH!DASH!

ブンブン。

さっきまでー、



宍道湖まで、


ドライブンブン車してましたー。




宍道湖って大きいんだぁーって、





改めて思ぃました。





そして、





外は寒ぃッて、





改めて思いました。





そして本日も夜更かし。


ぉ肌によくないッて、





改めて思ぃました。


お疲れさまでしたDASH!DASH!

中間発表。

授業のあと、


日米比較の卒論中間発表に行ってきたぁーメモ



先輩たちはすごぃねー。。


来年、
私ができる気がしねー汗汗


でも、日米比較自体は楽しそうハート



他にも、

ァメリカ文学ー

ィギリス文学ー

英語学(文法的な感じね。)ー          
ッてぁるけどー、



やっぱ日米比較かなーって、思ったりしたー。



野球がいいなハート


ベースボールがぃぃなーハート