中間発表。
授業のあと、
日米比較の卒論中間発表に行ってきたぁー
先輩たちはすごぃねー。。
来年、
私ができる気がしねー

でも、日米比較自体は楽しそう
他にも、
ァメリカ文学ー
ィギリス文学ー
英語学(文法的な感じね。)ー
ッてぁるけどー、
やっぱ日米比較かなーって、思ったりしたー。
野球がいいな
ベースボールがぃぃなー
日米比較の卒論中間発表に行ってきたぁー

先輩たちはすごぃねー。。
来年、
私ができる気がしねー


でも、日米比較自体は楽しそう

他にも、
ァメリカ文学ー
ィギリス文学ー
英語学(文法的な感じね。)ー
ッてぁるけどー、
やっぱ日米比較かなーって、思ったりしたー。
野球がいいな

ベースボールがぃぃなー
