中間発表。 | あやサンの毎日。

中間発表。

授業のあと、


日米比較の卒論中間発表に行ってきたぁーメモ



先輩たちはすごぃねー。。


来年、
私ができる気がしねー汗汗


でも、日米比較自体は楽しそうハート



他にも、

ァメリカ文学ー

ィギリス文学ー

英語学(文法的な感じね。)ー          
ッてぁるけどー、



やっぱ日米比較かなーって、思ったりしたー。



野球がいいなハート


ベースボールがぃぃなーハート