かき。 | あやサンの毎日。

かき。

昨日のバイトで、



大量に?


柿もらぃましたーキラキラ



昨日の夜も食べて、


さっきも食べました。


まだあと2切れぁりますねン汗汗




ここだけの話ひらめき電球





そんなに柿好きぢゃないガーンワラ




小さいときに食べた記憶があんましないんだよね~得意げ



まぁ、


タダでもらえたし                

いっかァーニコニコニコニコ





上戸彩のドラマ、    


ゎりと感動してしまった、


同じ名前な彩チャンでしたーニコニコ