かき。
昨日のバイトで、
大量に?
柿もらぃましたー
昨日の夜も食べて、
さっきも食べました。
まだあと2切れぁりますねン

ここだけの話
そんなに柿好きぢゃない
ワラ
小さいときに食べた記憶があんましないんだよね~
まぁ、
タダでもらえたし
いっかァー

上戸彩のドラマ、
ゎりと感動してしまった、
同じ名前な彩チャンでしたー
大量に?
柿もらぃましたー

昨日の夜も食べて、
さっきも食べました。
まだあと2切れぁりますねン


ここだけの話

そんなに柿好きぢゃない
ワラ小さいときに食べた記憶があんましないんだよね~

まぁ、
タダでもらえたし
いっかァー


上戸彩のドラマ、
ゎりと感動してしまった、
同じ名前な彩チャンでしたー
