出雲。 | あやサンの毎日。

出雲。

今日は8時起きー晴れ晴れ


眠いね。


しかし、ちょっと寒いけど天気がよくて気持ちぃぃなキラキラ



今は、病院で出雲に来てますショック!ショック!



ゎりと松江⇔出雲ッて遠いんだよねンしょぼん



今から松江に帰るのですが、
今日はOB会汗チーンベル



ぉじさま達のお酒の相手は嫌デスしょぼんしょぼん


しかし、部員とマネの使命なんですねあせる



・・・頑張りますチョキ