出雲。
今日は8時起きー

眠いね。
しかし、ちょっと寒いけど天気がよくて気持ちぃぃな
今は、病院で出雲に来てます

ゎりと松江⇔出雲ッて遠いんだよねン
今から松江に帰るのですが、
今日はOB会
チーン
ぉじさま達のお酒の相手は嫌デス

しかし、部員とマネの使命なんですね
・・・頑張ります


眠いね。
しかし、ちょっと寒いけど天気がよくて気持ちぃぃな

今は、病院で出雲に来てます


ゎりと松江⇔出雲ッて遠いんだよねン

今から松江に帰るのですが、
今日はOB会
チーン
ぉじさま達のお酒の相手は嫌デス


しかし、部員とマネの使命なんですね

・・・頑張ります
