にゃん。
ただいまー。
ッてか、さーむ
今日もバイト忙しかったー
今日はね、
お客さんで、
父さんの会社の人たちがわざわざ来てくれたー

すごぃ話し掛けてくれて、楽しかったー

お店の人には内緒で、
焼酎高いやつで作っちゃいましたー

そんなこんなで、
父さんは、明日松江入り
らしぃ。。
私も午前中は用事ぁるし、
夕方からはOB会だし、
会えるのでぁろぅか・・。
ッてか、さーむ

今日もバイト忙しかったー

今日はね、
お客さんで、
父さんの会社の人たちがわざわざ来てくれたー


すごぃ話し掛けてくれて、楽しかったー


お店の人には内緒で、
焼酎高いやつで作っちゃいましたー


そんなこんなで、
父さんは、明日松江入り
らしぃ。。私も午前中は用事ぁるし、
夕方からはOB会だし、
会えるのでぁろぅか・・。