にゃん。 | あやサンの毎日。

にゃん。

ただいまー。


ッてか、さーむショック!


今日もバイト忙しかったーDASH!



今日はね、

お客さんで、
父さんの会社の人たちがわざわざ来てくれたー音符音符




すごぃ話し掛けてくれて、楽しかったーニコニコニコニコ


お店の人には内緒で、
焼酎高いやつで作っちゃいましたーニコニコグッド!



そんなこんなで、

父さんは、明日松江入り車らしぃ。。



私も午前中は用事ぁるし、
夕方からはOB会だし、


会えるのでぁろぅか・・。