あやサンの毎日。 -285ページ目

電話。

っぃさっきまで、    

先輩と電話しとった。


すんごぃ近くに住んでるのに電話しとった。



考えとること、思っとることが似すぎて、

先輩の思ってることがめッちゃ分かって。。。




結論は、

前を向いて頑張ろう音符
ってコト。        

ょし。
元気でた。






元気でたのはぃぃけど、
明日1コマ起きれるのかナーガーン
         

ひーま。

今日のバイトは、


予約もなくて、

すんごぃ、すんごぃ



暇でしたーあせる



時間がすぎるの遅く感じたわショック!



後輩クンとずっと、


しゃべり場してましたーキラキラ


今日は早く上がれたから、
あぃのりが見れるぞィハートハート


わぁーいニコニコ音符



なんかー


最近また遊びすぎー?

ちゃんと大学生もしょーッとメモ

ラブラブ。

今日は、
さぉりチャンとの
ラブラブデートハート


p.m.12:00~

ビーナスガーデンで、

ランチーキラキラ


おしゃれにネンニコニコ音符



                           

オムライスー
ピザー

あとは、食べ放題の
サラダー
パンー
スープー


残念ながら、うちらの大好きなパインジュースがなかったけど…



うまかッたぢょハートハート



最後のデザート食べおわる頃には、


ぉなかいっぱぃすぎて、





やれまーでぇーあせるあせる


でしたDASH!DASH!



まだまだ時間のある

大学生な二人は、


サオリビッツ車で、サティにアップアップ


なーぜーか、



アフラックを連呼。
(ちゃんと声変えて。)



ゥィンドーショッピングと思いきや・・あせる



さぉりサンの即買いの勢いには参りましたショック!ショック!



最後はー、



プリクラの最新版にはもはゃつぃていけてぃない私を、
さぉりチャンは撮ろうと誘ってくださいましたキラキラ



ぁー楽しかったょニコニコ

またあーそぼにひひリンゴ


バイト頑張ってくるー走る人