電話。
っぃさっきまで、
先輩と電話しとった。
すんごぃ近くに住んでるのに電話しとった。
考えとること、思っとることが似すぎて、
先輩の思ってることがめッちゃ分かって。。。
結論は、
前を向いて頑張ろう
ってコト。
ょし。
元気でた。
元気でたのはぃぃけど、
明日1コマ起きれるのかナー
先輩と電話しとった。
すんごぃ近くに住んでるのに電話しとった。
考えとること、思っとることが似すぎて、
先輩の思ってることがめッちゃ分かって。。。
結論は、
前を向いて頑張ろう

ってコト。
ょし。
元気でた。
元気でたのはぃぃけど、
明日1コマ起きれるのかナー

ひーま。
今日のバイトは、
予約もなくて、
すんごぃ、すんごぃ
暇でしたー
時間がすぎるの遅く感じたわ
後輩クンとずっと、
しゃべり場してましたー
今日は早く上がれたから、
あぃのりが見れるぞィ

わぁーい

なんかー
最近また遊びすぎー?
ちゃんと大学生もしょーッと
予約もなくて、
すんごぃ、すんごぃ
暇でしたー

時間がすぎるの遅く感じたわ

後輩クンとずっと、
しゃべり場してましたー

今日は早く上がれたから、
あぃのりが見れるぞィ


わぁーい


なんかー
最近また遊びすぎー?
ちゃんと大学生もしょーッと

ラブラブ。
今日は、
さぉりチャンとの
ラブラブデート
p.m.12:00~
ビーナスガーデンで、
ランチー
おしゃれにネン

オムライスー
ピザー
あとは、食べ放題の
サラダー
パンー
スープー
残念ながら、うちらの大好きなパインジュースがなかったけど…
うまかッたぢょ

最後のデザート食べおわる頃には、
ぉなかいっぱぃすぎて、
やれまーでぇー

でした

まだまだ時間のある
大学生な二人は、
サオリビッツ
で、サティに

なーぜーか、
アフラックを連呼。
(ちゃんと声変えて。)
ゥィンドーショッピングと思いきや・・
さぉりサンの即買いの勢いには参りました

最後はー、
プリクラの最新版にはもはゃつぃていけてぃない私を、
さぉりチャンは撮ろうと誘ってくださいました
ぁー楽しかったょ
またあーそぼ

バイト頑張ってくるー

さぉりチャンとの
ラブラブデート

p.m.12:00~
ビーナスガーデンで、
ランチー

おしゃれにネン


オムライスー
ピザー
あとは、食べ放題の
サラダー
パンー
スープー
残念ながら、うちらの大好きなパインジュースがなかったけど…
うまかッたぢょ


最後のデザート食べおわる頃には、
ぉなかいっぱぃすぎて、
やれまーでぇー


でした


まだまだ時間のある
大学生な二人は、
サオリビッツ
で、サティに

なーぜーか、
アフラックを連呼。
(ちゃんと声変えて。)
ゥィンドーショッピングと思いきや・・

さぉりサンの即買いの勢いには参りました


最後はー、
プリクラの最新版にはもはゃつぃていけてぃない私を、
さぉりチャンは撮ろうと誘ってくださいました

ぁー楽しかったょ

またあーそぼ


バイト頑張ってくるー

