電話。 | あやサンの毎日。

電話。

っぃさっきまで、    

先輩と電話しとった。


すんごぃ近くに住んでるのに電話しとった。



考えとること、思っとることが似すぎて、

先輩の思ってることがめッちゃ分かって。。。




結論は、

前を向いて頑張ろう音符
ってコト。        

ょし。
元気でた。






元気でたのはぃぃけど、
明日1コマ起きれるのかナーガーン