ラブラブ。 | あやサンの毎日。

ラブラブ。

今日は、
さぉりチャンとの
ラブラブデートハート


p.m.12:00~

ビーナスガーデンで、

ランチーキラキラ


おしゃれにネンニコニコ音符



                           

オムライスー
ピザー

あとは、食べ放題の
サラダー
パンー
スープー


残念ながら、うちらの大好きなパインジュースがなかったけど…



うまかッたぢょハートハート



最後のデザート食べおわる頃には、


ぉなかいっぱぃすぎて、





やれまーでぇーあせるあせる


でしたDASH!DASH!



まだまだ時間のある

大学生な二人は、


サオリビッツ車で、サティにアップアップ


なーぜーか、



アフラックを連呼。
(ちゃんと声変えて。)



ゥィンドーショッピングと思いきや・・あせる



さぉりサンの即買いの勢いには参りましたショック!ショック!



最後はー、



プリクラの最新版にはもはゃつぃていけてぃない私を、
さぉりチャンは撮ろうと誘ってくださいましたキラキラ



ぁー楽しかったょニコニコ

またあーそぼにひひリンゴ


バイト頑張ってくるー走る人