ルンルン。 | あやサンの毎日。

ルンルン。

OB会頑張りました。


かろうじて、ぁんまり飲まずに済みましたニコニコ



おわって皆でボーリングー音符


スーツでボーリングー音符音符



私、

究極にへたくそーショック!


チームの皆さんごめんなさぃ。。


おわって一回帰ったけど、

再び呼び出しがぁり、


カラオケーカラオケカラオケ                 


ぁ~つかれたけど、


楽しかったぁぁにひひにひひ



明日とぃぅか、
今日は、

切り替えて、


カテキョモードですメモ


頑張って予習してー
わからんとこ先輩に聞いてー

頑張る。


その前に、眠いぞドンッ


2時間しか寝てなかったけん、もはゃおかしな次元ー目


ぉゃすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ