ルンルン。
OB会頑張りました。
かろうじて、ぁんまり飲まずに済みました
おわって皆でボーリングー
スーツでボーリングー

私、
究極にへたくそー
チームの皆さんごめんなさぃ。。
おわって一回帰ったけど、
再び呼び出しがぁり、
カラオケー
ぁ~つかれたけど、
楽しかったぁぁ

明日とぃぅか、
今日は、
切り替えて、
カテキョモードです
頑張って予習してー
わからんとこ先輩に聞いてー
頑張る。
その前に、眠いぞ
2時間しか寝てなかったけん、もはゃおかしな次元ー
ぉゃすみー

かろうじて、ぁんまり飲まずに済みました

おわって皆でボーリングー

スーツでボーリングー


私、
究極にへたくそー

チームの皆さんごめんなさぃ。。
おわって一回帰ったけど、
再び呼び出しがぁり、
カラオケー

ぁ~つかれたけど、
楽しかったぁぁ


明日とぃぅか、
今日は、
切り替えて、
カテキョモードです

頑張って予習してー
わからんとこ先輩に聞いてー
頑張る。
その前に、眠いぞ

2時間しか寝てなかったけん、もはゃおかしな次元ー

ぉゃすみー

