ぁりぇなぃー。 | あやサンの毎日。

ぁりぇなぃー。

ちょっと、ちょっとーあせるあせる



あられ降ったんですけどォ雪雪



どーぃぅことッすか?



家におったら、外から変な音するぞーッて思ったら、



激しく、あられ汗



一瞬自分の目を疑いましたょしょぼん




寒すぎだしドンッドンッ



7時からカテキョなのになァーショック!ショック!


雨にも負けず、

風にも負けず、


あられにも負けれんし爆弾爆弾



チャリこぃで行ってきやす走る人走る人