ぁりぇなぃー。
ちょっと、ちょっとー

あられ降ったんですけどォ

どーぃぅことッすか?
家におったら、外から変な音するぞーッて思ったら、
激しく、あられ
一瞬自分の目を疑いましたょ
寒すぎだし

7時からカテキョなのになァー

雨にも負けず、
風にも負けず、
あられにも負けれんし

チャリこぃで行ってきやす



あられ降ったんですけどォ


どーぃぅことッすか?
家におったら、外から変な音するぞーッて思ったら、
激しく、あられ

一瞬自分の目を疑いましたょ

寒すぎだし


7時からカテキョなのになァー


雨にも負けず、
風にも負けず、
あられにも負けれんし


チャリこぃで行ってきやす

