あやサンの毎日。 -282ページ目

上陸。

11時すぎ。



梅田上陸ニコニコグッド!



その勢いで、
京都へアップアップ



嵐山行きました☆




やべー人。

人。

人人。

人人人。



どッからこんなに湧いてくるのかッてくらぃ。

人人人ーあせるあせる



でもね、
紅葉綺麗すぎたキラキラ


人も多いし、寒いし、ぁるくの大変だッたけど…


綺麗なの見て疲れもふっとんだァーニコニコニコニコ



夕方。


清水寺へ。



またもゃ、

人人人。


人間ドミノッて、

たぶんこぅぃぅ状況でなるんだろぅなーッて思いましたニコニコ


清水の舞台の底が抜けたらどぅなるんだろー


ッて思いながらの




清水寺のライトアップ

            
・・・素敵でしたキラキラキラキラ


今はご飯も食べ終えてー
ホテルにぉります音符


なぜか私のベットの方が大きいッてぃぅ…ガーンワラ





そして、

風邪ひきました。
完全口呼吸の域に入りました。


やめてくれ~~ショック!

にく肉ニク。

今日は、


待ちに待った、


焼肉ーニコニコドキドキ



最初はぁ~~



   
キムチと共に、乾杯ビール  



やっぱり、焼肉には白いご飯でしょーッてことでご飯も注文音符

カルビも
ハラミも
タンも
ホルモンも

食べましたハート

               

いッぱぃ食べて大満足キラキラ

再び・・・


ウォーターベット?ひらめき電球ワラ



しかし、
私のお腹には別腹とぃぅものがぁりまして…


最後はアイスも食べちゃったりしてニコニコキラキラ      



明日は、早起き頑張ろーッと電車DASH!

やッほィ。

今日は天気がよろしいです晴れ



ぉそょう。



3時から、この前のドタキャン分のカテキョがぁりますメモメモ



そのあとはー



そのぁとはー




そーのーあーとーはァー



…いっぱぁぁい食べよニコニコ音符



最近、ニュージーの時の友達とメールしてます♪


世界のぃろんなとこで、
皆頑張ってるグー
            

ぃぃ刺激になりますナニコニコドキドキ